SSブログ

もうすぐ…

10539952.png

こんにちはぁ[晴れ]

実はPCが壊れてしまいましたぁ…(ショック

なので今はおじいちゃんにPC借りてます。

更新するのも、1週間くら経っちゃって…

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうすぐ…[揺れるハート]バレンタンデー[揺れるハート]

みなサンは誰かにチョコあげますか??

私は友チョコあげる予定です。(少ないけど、約3人くらいに)

昨日はバレンタインデーのために、買い物に行ってきたよ[プレゼント]

でも普通のトコで買うと高いから、[1][0][0]円ショップで買いましたぁ

選ぶのに結構時間かかったなァ…

11日が赤い日なので、その日に作ろうかなと思ってます。

E383A9E382A4E383B3E38395E383AAE383BC2-f3c15.png

えっと…前回の記事で書いた先生のコト…一応なんとなく 戻ったぁ…

だけど、「みんなはもうすぐ卒業するんだよ…?」ってコトでよく怒られます(1時間位)

金曜日の午前中は先生がいなかったので、少しサボっちゃいましたぁ[ふらふら]

サボってる人結構いたけど、真面目な人もいたなァ…

今 大変なコトと言ったら、ハレルヤ!!!!!

意外と歌うと疲れるんだよね…苦しいし、倒れちゃいそうだよ…?

一番最初に発声練習もしないのに、「声がでるかぁー」って感じです

月曜日は手鏡で口の大きさを見ながら、歌うそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこの頃家より学校のほうが楽しいです[右斜め上]

学校は友達と話したりするほうが多いしね[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

kaoru

おはようございます。
PCが壊れちゃって大変ですね。
早く直ってくれるといいですね。
手作りチョコって素敵ですね♡
歌うのも疲れて大変ですが
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-02-09 08:49) 

椋夜

パソコン・・・壊れちゃったの?
それはオレにとって致命傷です(グサッ
バレンタインかぁ・・・オレはあげるんじゃなくてもらう方だから、別に考えてもn(ウソつけ
バズレーさんが作ったチョコなら誰でも受け取るとオレは思います。
それにしてもハレルヤか・・・歌いたかった・・・こっちじゃファッションショーの練習で大忙し・・・だいたいフリがおかしいんだよ!!フ・リ・がぁぁぁぁあああ!!!!!
頭の上でハンカチまわして?走る真似?腕を右、左と前に突き出してくるんと回り、両腕を胸の前でクロス?あり得んわぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!
すみません・・・愚痴った・・・(お前がね
ハレルヤ、がんばってね!
オレも明後日、本番なんで・・・一応全力を尽くします。

オレももうすぐ帰れるんだ。
だからその時はまっすぐ第二小に飛んでゆきます(笑

なんか訳分からなくてゴメンm(__)m
では☆

by 椋夜 (2009-02-10 01:20) 

むちゃ

手作りの友チョコいいですね。
「友チョコ」って言葉は無かったけど、
私も貰ったなぁ~と思い出があります。
いつも買ってるけど、今年は作ろうかなぁ(゜ー゜)
by むちゃ (2009-02-10 17:52) 

甘茶

PC壊れちゃったのですか
何かと不便ですよね、早く直りますように^^。
by 甘茶 (2009-02-10 19:33) 

うちゃうちゃ姫

コピペ文失礼いたします。

*-----------------------------*
企画品が完成いたしました(´∀`*)
お手数ですがお持ち帰りくださいませ。
受け取った際には一言コメをよろしくお願いします。
ではでは。企画応募有難うございました。
*-----------------------------*

by うちゃうちゃ姫 (2009-02-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。