SSブログ

バレンタインデー

10539952.png

2日遅れになっちゃったけど、バレンタインデーについて書きます。

みなさんは誰かにチョコあげましたか??

私は友達にあげましたぁ!(友チョコを♪)

私もチョコをもらったよ→ォ♪CHO→おいしかったぁ。

もらったチョコです↓

090214_1720~01001.jpg

写真撮ったけど、光っちゃって見にくいかなァ・・・

 そして日曜日は授業参観日でしたぁー!

私はスイスのコトを調べて発表したよ。

きんちょーしたけど、間違えずに発表できたのでよかったです!

だから今日は振り替え休日でお休みでぇーす!!

明日から学校だぁ…(早く寝なきゃw)

それぢゃ…おやすみなさぁい♪♪


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ…卒業まで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。